2009年7月4日土曜日

心理

7月3日(金)の出来事です。

今日は、結構スケジュールがタイトで、びっちり仕事をしたな、ということで、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内

今週二郎5連チャンとなってしまいました。ちょっと行き過ぎだな・・・・


21:15頃到着。約25名の行列。

本日は店主と助手の2名体制。

今日は二郎初めての人がいっぱいいましたね。回転遅め。なので、店主さん、助手さん共に大変そうでしたね。

そんな状況で頼んだ1杯がこちら。。。。。





大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日も濃厚な関内テイストのスープ。麺も昨日と違って、いつもの太さでしたね。
相変わらずのハードボイルド。めちゃくちゃうまいですね。
結構あっという間に食べ終わってしまいました。大くらいなら、もう1杯食べれそうな感じでした。
食べ終わって、帰ろうとした時、助手氏より”大将、いつもどんな気持ちで食べてるんですか?”と不意な質問。
確かにこれだけ毎回毎回大量に食べていれば、そう思われますね。気持ち的には”うまいなー”と思って食べているのですが。。。
(うまくなければこれだけ大量には食べられません)
ちょっと関内行き過ぎなので、明日は別の二郎行こうかなぁ。。。



0 件のコメント: