2009年7月9日木曜日

速攻

7月9日(木)の出来事です。

今日もこちらへよってみました。

ラーメン二郎 横浜関内


19:00到着。約15名待ち。この時間は若干少なめなんですかね。

本日も店主と助手の2名体制。

回転も速く、ほとんど待ちなく、大きさ確認。いつもの通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。。。






大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日も出汁のよく出ている関内テイストのスープ。カネシもバッチリ効いています。
麺は相変わらずのハードボイルド。昨日の桜台から比べると、かなり硬く感じますね。でも、関内の麺はハードボイルドがいけますね。
最近、暑さに少し参っています。気温の高さに加えて、熱々のスープに苦戦して、、2ロットギリギリで完食。
暑さのせいか、少し落ち着いたのか、時間帯なのか分かりませんが、並びはじめから30分で店を後にしました。客の立場からすれば、このくらいの並びがいいですね。



0 件のコメント: