2009年7月7日火曜日

悠然

7月7日(火)の出来事です。

今日は忙しなかったですね。3つのプロジェクトが同時に動いていて、どれにもかかわっているので、ものすごく忙しなかったです。(決して忙しいわけじゃないんです。ただ、仕事している最中に次から次へと割り込みが発生するので、忙しない)

そんな忙しない状況だったので、帰りにこちらへ寄ってみました。

ラーメン二郎 横浜関内


19:00過ぎ到着。並び15名。一時期の混み具合からすると大分落ち着きましたね。悠然と待っていられる感じ。関内でこの程度の並びなら待ちなしと同じですね。

そんな状態で頼んだ1杯がこちら。。。。。




大ラーメン(700円)+味たま(80円)
やはり関内は食べやすい。麺とスープのバランスは最高。スープも関内仕様の出汁のよく出たかなり濃い目のスープ。
麺はハードボイルド。これぞ関内という味わい。
豚も脂身のバランスがよいトロッとした味わい。最高ですね。
欲を言えば、桜台や神保町のようにすき焼き二郎でここの豚を味わってみたいですね。でも、高速回転の関内では難しいですかね。



0 件のコメント: