2009年7月8日水曜日

延長

7月8日(水)の出来事です。

今日は、先日水曜日に来てくれ&営業時間を延長するから一生懸命来てくれというメールが来たので、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 桜台駅前


19:30頃到着。約15名の並び。

今日は謎の帽子の人とオカムラ君の2名体制。

到着するなり、帽子の人と目が合いロックオンされる。

程なくして、大きさ確認、確認時に権利を行使するか否かを確認されたので、権利を行使。

そんなこんなで出てきた1杯がこちら。。。。








大ラーメン(750円)+生たまご(80円)
コール時に帽子の人が、人のハンドルネームでいじってきました。やはり、バレバレなんですね。
最初、青丼とは気付かず、”おっ。1つのドンブリで出てきたな”なんて思っていたら、青丼でした。
さすがに青丼はでかいのですが、関内のすり鉢から比べれば、それほどでもないですね。
量も、関内の大小ぐらいかな?
さて、今日の1杯ですが、スープは出汁がよく出ていて、カネシ強めの桜台テイスト。
麺もちょうどよい湯で上がり。モチモチ感があって、いいですね。
今日はそれほどギチギチに麺が詰まっていなかったので、食べやすかったですね。
でも、次回からはもっと量が増えるんだろうな。。。。


1 件のコメント:

俊五郎 さんのコメント...

青丼起動しましたか。

次からは青丼別盛り、野菜の下に麺ってところでしょうか。

TAKAさんファイトです。