2009年3月1日日曜日

仁丹?

今日は久しぶりにここでぶらり途中下車の旅。 駅周辺はあまり変わっていない。でも、箱根駅伝常連校の青いのぼりがやたらと目に付く。
昔はこんなのぼり出ていなかったのに。

そして、大丸ピーコックを目指して歩いてゆくが、見当たらない。
いま、建て替えをしているみたいだ。

そんな状況なので、目標物が見当たらず少し探したが、無事目的地へ到着
仁鍛到着。並び約10名。ここは総入替制と聞いていたので時間がかかるかと思ったが、順次店員が案内していた。休日は違うのかな?

そして、これを注文。

つけめん(800円)+特もり(200円)+味玉(100円)

まず、麺のみ一口いただく。なかなかうまい麺である。
そしてつけダレにつけていただく。動物系と魚介系のうまみがよく出ていてうまい。
麺もコシがあり、風味がよい。
また、店員の対応も概ねよく、いい店である。なにより落ち着いて食事ができるのがよい。(いつも2ロット以内に食べきらないといけない店で食べているので、特にそう感じる。)
並びもたいしたことないし(二郎 関内と比べて。やはり10人以上並んでいるのは基本的につらい。二郎関内で変な免疫ができてしまったかな)また、近いうちに訪れたい店である。

















0 件のコメント: