2009年3月11日水曜日

大盛況

3月10日(火)の出来事です。

この日は、仕事をサクッと切り上げて、ここに行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内店

毎度毎度なんですが。。。

この日は、20:30過ぎに到着したのですが、並び約30人。45分待ちコースです。
時間も遅いし、並びもすごいので、今日はノーマルと思っていたのですが、
助手さんとのやり取りでチョイ増しにしてもらいました。




大豚(750円)+味たま(80円)
店主の前に着席。着席するなり、”まだ(麺ましに変えるの)間に合いますよ”と一言いただきましたが、そのままでお願いしました。
この日は、出汁がよく出ていて、なおかつ、かえしも少し甘めの私にとって直球ど真ん中の出来栄え。
非常においしかったです。
ここの味を知るまで、醤油ベースのラーメンでかえしが甘めのラーメンは苦手だったのですが、関内二郎を知ってからは、甘めが好みになったようです。

0 件のコメント: