2009年3月21日土曜日

新入社員教育

3月21日(土)の出来事です。
本日も関内に行ってまいりました。

本日は店主と助手2名の体制です。

大きさの確認は新しい人が行っていました。
確認内容を間違えないようにメモ片手の確認です。

並びは約45名で約1時間での入店となりました。

店主が私を見るなり、”この人の麺マシは大2だから。”と新しい助手さんに教えていました。
(私、そんなに大食いではないのですが・・・)
その後、新しい助手より”今後ともよろしくお願いします。”と挨拶されました。

店主の教育内容は別として、社員教育をきちんとされていて、とても好感が持てました。

今日の注文は・・・




大豚(750円)+味たま(80円)+店主の教育の賜物
今日は大小でお願いしたのですが、注文どおり大小だったようです。
でも、今度からは店主の教育成果が現れるのでしょうか?


0 件のコメント: