2009年3月21日土曜日

新フォーメーション?

3月20日(金)の出来事です。
この日は、用事があったので、10時前に家を出たのですが、ものすごい雨。
でも、ここによって見ました。
ラーメン二郎 横浜関内店
今日は11時過ぎの到着。並びが約20名。すごく少なく感じました。(20名待ちで少なく感じるのは少し感覚が麻痺しているかな?)

昼の部は店主不在。いつもの助手さん(お兄さん)と小柄な助手さん、あと、新しい助手さんもいましたね。
新しい助手さん、いろいろ教わりながら、一生懸命メモを取っていました。中々メモ取るのって大変なんですよね。特に二郎のような店では大変だと思います。
がんばってください。







助手さんが麺上げのときは、カエシが少し辛めで甘さ抑え目な感じがします。たまたまですかね?
久々に3名体制の関内二郎を見ました。
新しい助手さん、がんばってください。


0 件のコメント: