2009年3月8日日曜日

1局指してきました。

3月5日(木)夜の出来事です。
昼食に品二でアニキ達の心意気をいただいたので、晩飯は食べなくてもいいかなと思っていたのですが、帰りの電車で少し口寂しかったので、缶チュウハイを飲みながら帰宅しました。

最寄り駅の1つ前の駅が私の地元では少しにぎやかな街でほろ酔い気分で下車。歩いていると王将が目に入ってきました。

無性に”ギョーザ”という思いが高まり、入店。
先ずはウーロンハイで。。。


続いてチャーハンを。
写真撮り忘れですが、餃子も頼みましたよ。
でも、チャーハンの味が薄く感じました。
いつも濃い味のラーメン食べてるからですかね。






0 件のコメント: