2009年3月29日日曜日

ブロックサイン

3月28日(土)の出来事です。

この日もやはり関内詣しました。ほんと何のブログだかわからなくなってきました。











大豚(750円)+味たま(80円)
この日は店主、のび太君、横縞助手の3名体制。横縞助手が大きさ確認です。関内は麺まし大小までなので、横縞氏には”大小”と申告。
食券購入後、店先で待っていると、店主が指で(大)2or(大)3と確認してきました。そこで私も指で(大)2とお願い。
その後、完成間際に店主より”大3にしたから”と軽いジョークをいただきました。
出てきたブツは大2でした。いつもありがとうございます。
この日は甘さ控えめカネシ立つハードな仕様。最近この傾向ですね?これはこれで大変おいしいですね。
いい時間を過ごさせていただきました。

帰り際に店主より”また今晩(お待ちしています)”と一言いただきました。
笑ってかえしましたが。。。。
もちろん行ってませんよ。昼夜連食は結構ハードなので。。。


0 件のコメント: