2009年3月8日日曜日

正しい休日の過ごし方

3月6日(土)の出来事です。
今日は少し仕事が残っていたので、軽く休出です。

でも、折角のホリデーなのでここによってから出社することにしました。
二郎 横浜関内 12:30頃到着。
この日の豚は最高でした。



大豚(750円)+味たま(80円)+店主の心意気(PriceLess)
この日も店主といつもの助手さん。
注文時、店主より”足りますか?まさか鶴見と連食じゃないですよね”と確認されました。
私、”十分足ります”と回答。
実際、かなり満腹になりました。(この時点では。。。)
店を出るときに助手さんから『また、今晩お待ちしています。』と一言。

つづく。

0 件のコメント: