2009年6月6日土曜日

錯覚

6月6日(土)の出来事です。

今日は関内連休中ということでこちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


13:50到着。店外7名待ち。この時間でも結構混んでいるんですね。

客層はファミリーが結構いますね。二郎というよりは郊外のファミレスっぽい雰囲気。

しばらくして出てきた1杯がこちら。。。







大ラーメン(800円)+BB(150円)+ユニセフへの募金
後になって写真で見てみると、結構な盛りに見えますが、意外と少なかったですね。
麺ましスルーされたみたいです。
麺は固めでモチモチ感があり、野猿らしい麺。うまいですね。
スープは今日はあまり乳化してませんでしたね。液体アブラがものすごいことになっていました。まるで家系ラーメンみたいな感じ。スープには余り野猿らしさは感じられませんでした。ちょっと残念。
なんか量が少なく感じてしまい、少し物足りないです。でも、野猿では面が割れてないで、仕方ないのですが。。。
明日は茨城守谷店開店ですが、かなり遠いので、始発で行ってもたぶん間に合いそうにないので行きません。
明日何食べよ。。。。


0 件のコメント: