2009年6月21日日曜日

停滞

6月20日(土)の出来事です。

前の日に夜の部休業のメルマガが来ていたので、絶対に行かねばとこちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内



14:05到着。アーケード越えの約35名待ち。

この日は回転悪かったですね。約1時間かかって、やっと店内へ。

店主と助手の2名体制。回転悪かったので、大変そうでしたね。

そんなこんなで出てきた1杯がこちら。。。






大ラーメン(700円)+味たま(80円)
なんかカップル率が高かったのが回転悪い原因ですかね。
店内着席後、店主から”久しぶりですね”と一言。最近通いすぎなので、3日開くと久しぶりに感じてしまうのが怖い。
スープはいつもの関内スープ。やや乳化気味で豚の出汁もバッチリ。麺もハードボイルドでバッチリですね。
とてもDeliciousな一杯でした。

0 件のコメント: