2009年6月14日日曜日

連続

6月14日(日)の出来事です。

今日は某試験を受験してきました。

結果はまあまあかな。まあ、なるようになるでしょう。

無事試験も終わったので、こちらへいってきました。

ラーメン二郎 横浜関内

17:10到着。見事にファーストロットです。

開店時には折り返しアーケードギリギリの並び。50名ぐらいは並んでいたような。

GW中の並びがこんな感じでしたね。雑誌効果はすごいですね。

いつも通り頼んだ1杯がこちら。。。






なんか変なアングルになってしまいましたね。
大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日は若干カラメの方向。切れがありますね。
麺はハードボイルド。めちゃくちゃうまい。
店主から”4連チャンですね”といわれて気づきました。実は先週火曜から二郎6連チャン中(関内(火・夜)→桜台(水・夜)→関内(木・夜)→関内(金・昼)→関内(土・昼)→関内(日・夜))なんですね。
店主の心遣いか若干少なめの量(?)だったような気がします。
今週は少し体に気遣って、二郎は控えめにしよう(果たして出来るか。。。。)


0 件のコメント: