2010年4月4日日曜日

普段

桜が咲いたと言うのに、肌寒いですな。花冷えってヤツですかね?そんな花冷えする中、藤沢店に行ってみました。

到着時。ペットショップ越えの行列。40名は超えてるんですかね。

結構、家族連れや高校生の集団など、バラエティに富んだ感じでしたね。普段の街のラーメン屋さんって、雰囲気ですね。

この日は、店主さんと助手さん2名の3名体制。

いつも通り、お願いして、出てきた1杯。



大ラーメン(750円)


この日も、豚が出まっくたスープ。アブラの甘さとカエシのカラさのバランスがもの凄くよかったですね。本当に旨いスープですね。


麺は、いつもながらの若干柔めな感じの麺。でも、デロ麺ではなく、腰もしっかりしていて、い~感じです。小麦の風味もよく感じられとても旨い麺。スープを吸って、とてもい~感じでした。


豚は、いつも通りのフワトロな感じのもの。ほんと、安定して旨いですな~。

すっかり安定しきった旨さ、さすがですね。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: