2010年4月24日土曜日

原始

今週末は、暖かくなるような事を聞いていたんですが、全然寒いですな。まあ、連休までに暖かくなってくれればいいんですが。

そんな寒い中、藤沢店へ行って見ました。

到着時外待ち2名。いい時間帯だったみたいです。

この日は店主さんと助手さん2名。厨房内はご兄弟で、もう1人の助手さんは、麺打ってましたね。

結構、女性客が多いですな。店綺麗だし、明るいし(あらゆる意味で)入りやすいんでしょうな。

そんな事考えているうちに、出てきた1杯



大ラーメン(750円)

いつもいつもありがとうございます。


スープはかなり乳化したスープ。豚がよく出ていて、相変わらず旨いですな。カエシの主張は若干弱めな感じでしたね。


麺はやや柔めな茹で加減。この柔めな麺がスープをよく吸って、とてもイイ感じ。旨かったですな。


豚は綺麗な@状。この豚見ていたら、はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉思い出してしまいました。

肉々しい感じでしたが、ガチではなく、い~感じでした。

店主さんのキッチリした仕事がそのまま味で出ていますね。大変美味しかったです。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: