2010年4月15日木曜日

禁止

最近、、またまた寒いですなぁ。その寒さの影響で、体調崩す人も多いですね。野菜の値段も上がっているとか。野菜の値段が上がると、影響受けるところも多いですよね。

そんな寒い状況とは全く関係なく、関内店へ行って見ました。

到着時50名くらいの並び。相変わらず凄いですな。
この日は、結構、初めての方が多かったみたいで、行列中も、結構皆さん、盛り上がっている感じ。その影響か行列も2列、3列に広がったりして。
楽しんで並んでいるのはかまわないんですが、1列に並ばないと、歩道を歩く人たちに迷惑が掛かりますし、店にも迷惑が掛かりますので、お気をつけください。

そんな状況で、いつも通りお願いして出てきた1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)

ちょっとロット崩れ気味だったので、危うく廃棄処分になりそうでしたが、ギリギリで席が空き、廃棄処分は回避。

そんなだったんで、麺は、柔目かなぁ…と思っていたんだが、丁度良い硬さ。予め、放置プレイを予測して麺上げしていたんですかね?まあ、想像でしかないんですが。。。


スープはいかにも関内って、感じのスープ。バッチシ乳化していて、コクもバッチリ。旨い。


豚はいつも通りフワトロ。カエシの染みもよく、旨いですな。

このレベルだから、この行列も仕方ないですな。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: