2009年6月11日木曜日

効果

6月11日(木)の出来事です。

今日は仕事で遅くなる予定だったのですが、早く上がれたので、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


20:45到着。約40名待ち。〇浜〇ォーカー効果ですかね。すごい並びですね。

二郎初めてっポイ人が結構いましたね。

しばらく待っていると助手氏登場。行列が結構広がっていたので、整理。ちょっとお疲れのようでしたね。今日の混み具合では大変だと思います。ご苦労様です。

その後、約50分で店内へ。大きさ確認。いつものということで頼んだ1杯がこちら。。。









大ラーメン(700円)+味たま(80円)
いつも書くことが同じになってしまっているようだが、同じように安定しているので仕方ない。同じことを書きます。
スープはアブラの甘さと豚の出汁がよく出ていて濃い目。カネシの辛さも加わりとても美味。
麺もいつものハードボイルド。食感がものすごくよく、するする入っていきますね。
やはり、関内のすり鉢は食べやすい。気持ちよくいただけました。
なんかロットが崩れ気味で店主さんと助手さん大変そうでした。
お客さんがたくさん来るのはいいことなのでしょうが、多すぎるのも大変でしょうね。
本日はお疲れ様でした。また明日、行きます。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

11日の夜、私も行きました。
いつもの客層が違っていたのは雑誌掲載のせいでしたか。
行列がうまく作れず、助手氏が何度も整理に出ていたのが気の毒でしたね。

あ、もちろん味自体は何の問題もなかったですが。