2010年1月9日土曜日

宣告

1月8日(金)の出来事です。

年明け第1周目がなんとか終わりました。

今年の正月休みは短かったので、休み明けはそれほどしんどくないかなぁ…なんて、思っていましたが、やっぱ、しんどかったですね。まあ、5日間も休めば、リズムも狂いますわなぁ。。。

そんなんで、週末の夜、こちらへ行って見ました。



ラーメン二郎 横浜関内

21:20頃到着。夜の部折り返しの不動産屋さん前までの並び。やはり、夜の部は混みますね。

到着して、しばらくすると、助手さんが出てきて、宣告人を頼まれる。ギリギリでしたね。

今日の行列は、それほど長く感じなかったんですが、初めての人も結構いたみたいで、あまり回転はよろしく無かったですね。

50分くらい待って、店頭へ。

いつもの通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。








大ラーメン(700円)+生たまご(50円)



今日のスープは若干すっきりした感じのスープでしたね。豚がよく出ていて、甘みを感じるスープ。ラーメンの時は、甘めに感じるスープの方がよく合いますね。



麺は、いつも通りプリッとした食感がい~感じですね。



この豚を待ってました。本当に旨い。やわらかさといい、味付けといい、パーフェクトですね。

今日も、美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: