2010年1月9日土曜日

入荷

1月9日(土)の出来事です。

年明け最初の週末、なんかホッとしますね。久々にイイ感じの休日です。

そんな休日だったので、午前中は家でグダグダな感じで過ごす。

昼時になったので、ラーメン二郎 横浜関内へ行って見ました。

昼の部ギリギリでの到着。正月休み明けの最初の休日ということで、結構混んでましたね。

そんな状況で、いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。







大ラーメン(700円)+生たまご(50円)




今日のスープは豚がよく出ていましたね。甘めな感じで、汁ありにして良かったって感じの1杯。とても旨い。



麺は。モチッとした食感。昨日、今日と、関内にしては、やわめな感じ。柔目の関内麺もイケますね。旨いです。




豚は、1枚は結構歯ごたえのあるもの、もう一枚は、ホロホロという感じでした。関内の豚はほんと安定してますね。とても旨い。

3連休ということだからか、結構混んでましたね。

今日も美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: