2010年1月10日日曜日

粗相

1月10日(日)の出来事です。

今日も、昼食を取りにこちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内



昼の部ギリギリの到着。アーケード越えです。やはり、休日、特に日曜は混みますね。

あまり回転もよろしくないようで、店内に入ったのは15:30近くでしたね。

そんな状態で、いつものように頼んで出てきた1杯がこちら。。。








大ラーメン(700円)+味たま(80円)




スープはここの所の関内トレンド。乳化していて、コクがあるスープ。今日は、カエシがちょっと多い感じでしたね。



麺は、プリッとした食感。濃厚なスープに負けない麺。ほんと旨い。



豚は、今日はホロホロとした感じ。箸で触ると、崩れる感じでしたね。関内にしては、珍しいですね。

今日の1杯は、スープが濃厚で、とても美味しかったですね。

今日も、美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: