2010年1月31日日曜日

定番

最近、日中は過ごしやすいですな。日中に限って言えば、コート要らないんじゃないかって感じですよね。

でも、朝晩は、まだまだ冷えるので、コートをもって歩かなきゃならないのがめんどく感じます。

そんな季節柄、関内店へ行って見ました。

到着時、40名ぐらい待ってたんじゃないでしょうか?ほんと、関内混みますよね。

この日も、店主さんと助手さんの2名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+生たまご(50円)

豚がよく出たスープ。カエシも弱冠甘めだったのか、全体的に甘めなスープ。普通のラーメンにはこんな感じのスープが合いますね。



麺は、プリッとした食感が心地いい。スープともよく絡み、旨い。関内の麺は啜りやすくていいですよね。


豚は大きめなものが2枚。食感もよく、肉食べてるって感じのもの。ほんと関内の豚は旨い。

ほんと、関内安定してますね。

今日も美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: